かっぱさ 日日是好日

にちにちこれこうにち 日々の出来事を綴ってみようかと。

わたし③

f:id:kappasa:20190818215117p:plain

じてん車保険の記事は、このQRコードです

 

 

思い通りにならないと悟った幼少期から

 

10歳くらいになると洋楽を聞きはじめます

パイプオルガンの音色が大好きでクラシックもよく聞いてました

特に金と銀という曲が大好きで小学校の時に放送部に所属していたので
お昼の音楽当番の時はひたすら金とを流していました笑

 

邦楽にはまったく興味なし

当時、大流行した「およげたいやき君」を知らなかったのはクラスでただ1人

それは「わたし」

 

さぁ皆で歌いましょう~🎶と音楽の時間、歌知らないし。

アイドルにも全く興味がありませんでした

 

興味というか三度の飯より大好きなのは

カミナリ⚡

溶岩🌋

 

 

どんな子供

 

では、ごきげんよぅ