かっぱさ 日日是好日

にちにちこれこうにち 日々の出来事を綴ってみようかと。

旅立つ準備に入りました

f:id:kappasa:20201114230615j:plain

2019年8月末に脾臓悪性リンパ腫

余命2.3ヶ月と言われてから早1年3ヶ月が過ぎて

順調に歳を重ねていると思っていた矢先の今週11/9(月)に

 

容態が急変し、受診するもリンパ腫が脳に転移も考えられる脳腫瘍

もしくは脳梗塞、脳内出血の可能性とのこと

 

痙攣が頻繁に起き危篤状態

12日夕方から13日未明までに10回の痙攣

そばについてる娘や私は苦しんでいる仔を見守るしかなく
ただただ治まってほしいと祈るばかり

それはとても苦しく、心に深く傷がのこりました

 

16年3ヶ月も一緒にいた大事な家族 

最後の旅たちまで、そばにいるよ

ゆっくり時が流れ穏やかに過ごせますように