かっぱさ 日日是好日

にちにちこれこうにち 日々の出来事を綴ってみようかと。

iHerbで定期的に

jp.iherb.com

食事を多く摂れなくて、サプリを愛用してます

今回はマルチジェルを新しく頼んでみました

 

あとは、洗濯が趣味のわたし

ミルラの香りがする洗濯せっけんも頼みました

 

基本は柔軟剤は使用せず、

洗剤は30年アムウェイの洗剤です(アムウェイの回し者ではありません)

愛用しています

 

25年程前の産着を洗濯してしまっておいたのですがその後10年経って出しても黄ばんでおらず感動したことを今でも覚えています。

洗濯してその時は白くても数年しまっておくと黄ばみが所々に出てくるんですよね

それが全くなくて感動したんだすよね

あと無香料も好きで香りが付いている洗剤は苦手です