かっぱさ 日日是好日

にちにちこれこうにち 日々の出来事を綴ってみようかと。

タクシーで帰宅

運転歴30年超えのわたしですが人生初の体験しましたよ

実家に帰省した翌日
買い物で出かけたら「ブレーキの故障」という警告が。

夕方
車だけ先にレッカー車に乗せられ
自宅のある144キロ先に行きました😂

家族3人、愛犬1匹で
まさかの!
タクシーで帰宅!

人生初です

3度の飯より運転が大好きな私ですが、
「タクシーで帰るの楽しみ!」と喜んでましたが

運転しないでただ乗ってるのって案外疲れるのね💦笑

そして、
お盆だから

1台もレンタカーがなくて、タクシーになったのですが。


アシストサービスの方が数時間かけて探してくれましたが1台もない状態

3万超えの料金に驚き‼️



皆さん、今日も佳い1日を✨✨