かっぱさ 日日是好日

にちにちこれこうにち 日々の出来事を綴ってみようかと。

わたし⑤

高校生のときは

 

両肩を痛めてバレーがしたかったのに出来ず人形劇部に入るも

優しい先輩たちに囲まれ✨

本当に優しい先輩たちで良くしてくれてたけど、

元々わんぱくな気質の私には物足りず、すぐやめてしまった

 

17歳になると毎日金縛りにあうようになり恐怖していたけど、危ないことなど自分の身に良くない事は、先にキャッチして回避できるようになってたオカルトなわたしと、自由奔放なわたしは、SEやプログラマーになる情報処理の専門学校に行っちゃったね

 

思いどおりに行かない幼少期から、なんでも思い通りにわがまま好き勝手に10代後半から過ごしていたけど

 

心の闇は大きくなってたね

一番は死に対する恐怖

死にたいと思ってるのに怖くて死ぬことも出来ない

そして何で生てるんだと

 

さんざん遊んだけど、ちっとも楽しくない

つまんない人生の幕開け