かっぱさ 日日是好日

にちにちこれこうにち 日々の出来事を綴ってみようかと。

9月🌾

f:id:kappasa:20200901013016j:plain

いよいよ今日から9月ですね☺️
先月も8月1日に書いて…あっという間☝️

1ヶ月経つのがとても早い
10代の頃には思いもしなかった時の流れの早さに
少しばかり付いて行けてない

ぼーっとしていたら1日があっという間に終わり
私は何をしていたのだろうということが多い

先月から身体のメンテナンスを始めました
意識を変えないと身体もまた変わらない

心と身体は繋がってます
身体を変えるために思考と、
習慣を変えていこうと思います

この半世紀もの間の、考え癖をこれから変えようとチャレンジ中な私です

皆さんも、このご時世
自己を見つめてみてはいかがでしょうか?

では、この9月も佳いひと月となりますように✨✨

🌾🌕