かっぱさ 日日是好日

にちにちこれこうにち 日々の出来事を綴ってみようかと。

あっという間の1ヶ月

前回の投函から、あっという間に1ヶ月が経ち、ブログを投函しませんか?の案内がメールできて気がつくという

みなさま、ごきげんよう😊

もう、11月も残すところあと一週間余り
すぐに12月になってしまいますね

うちの、愛犬ころちゃんも余命は2、3ヶ月と言われてから早くも2ヶ月が経ちもうすぐ3ヶ月目となろうとしてます

穏やかに日常は過ぎており、病状も良くも悪くもなっていないとのことで次の受診日は12月中旬です


私は月曜断食1回やって、
できるじゃん❗️とちょっと自分を褒めたりしてましたが、その後家族旅行があったりとタイミングを逃してやってなかった笑

忘れん坊さんです

それでは😊